過食が止まらない

 

いつも食べ物のことばかり

頭から離れなくて

平日は食べ過ぎても

まだマシなのだけど

条件が重なった時

爆発してとんでもない量の

食べ物を食べてしまう

 

まず1人になった時

ダンナさんは出かけてしまって

子供たちも居なくて

1人になると食べてしまう

お昼ご飯まで〜とかは

我慢できて

「いい調子👍」とか思ってても

お昼ご飯の後から

ダラダラと食べる

寂しいわけでもなく

何か食べてしまう

1人になる時は

本当に気を付けないと

ほぼほぼの確率で

食べてしまう

分かってるのにな〜

 

後はどうなのか分からないけど

疲れてる時

甘いものが欲しくなる

 

何を食べてしまうのかと言うと…

食パン

今の食パンって安いのに

めちゃくちゃおいしい

焼かずにそのままの食パンに

マーガリンを端っこまで全部に塗って

砂糖をまぶす

 

糖質と脂質は一緒に取らない方がいい

とは聞いたことがある

みんな知っている情報だと思う

思いっきり典型的な

悪い食べ物やんな↓↓

一枚だけとかは今まで

終われたことがなく

許される限りずっと

食べ続けてしまう

気づいたら一斤とか💦

恐ろしい

それにヘタも好き

追いマーガリンを付けて

ヘタも食べる

こんなこと誰にも言えない

誰も知らない

 

食べた後は決まって

気分が悪くなって

体もダルい

 

毎回わかってるのに

食べている間だけ幸せになる

 

どうしたら治るかな?