LIVE ダイエット

 

LIVEに行った後はだいたい

体重が減っている

 

こないだのLIVEの時は

仕事帰りに直でLIVE会場だったので

おにぎりだけを持って

急いで向かった

 

途中、コンビニに寄って

おやつ的な何かを買おうとしたけど

お金をあまり使いたくないのと

いろいろあり過ぎて選べなかった

 

いつもは多くても6000歩くらいなのに

電車に乗るので歩く歩く

帰ってみたら1万歩以上

普通に超えていた

 

今回はコロナと言うこともあって

大人しく座って見ていたけど

いつもは跳ねたり踊ったり

ずっとジーッとはしていない

 

だからカロリー消費がハンパない

 

夜に遊びに行くこともなく

遅くなって

家に帰ると洗い物は溜まってるし

お風呂に入らないといけないし

忙しい

おまけにまだ明日

仕事なのでお弁当の用意

休む間もなく動かないと…

 

夜ご飯もおにぎり1個だけなので

体も軽い

期待して体重計に乗ると

普段見ない数字を見ることができた

 

用事がひと段落した後

やっぱり小腹が空く

残ってる煮物とお菓子を食べた

夜も遅いし寝る前なのに

お菓子は余計だな笑

 

それでも体がスッキリした感じなので

食べ過ぎてはないな〜

 

こんな風にお腹具合を感じながら

食べるのがいいんやろうな