やっぱりダメだ

おにぎらずで決定したのに

やっぱりサンドイッチに戻った

 

食パンを横に2等分して

トースターで焼く

マヨネーズとからしを塗って

レンジで卵を破裂させないように

チンして塩コショウをする

エセ目玉焼き笑

これを挟むだけの何の具もない

ただのサンドイッチ

お腹が空くと分かってても

やっぱりこれしかダメだ

 

夕方になるとお腹が空くというより

低血糖のような症状が出るので

対策を考えないと

飴とかガムはマスクをしているので

匂いがちょっと気になる

チョコレートを少し食べるのが

いいかも

夏はドロドロになるな〜

何をやっても解決しないな

 

まだまだ悩むことがいっぱいやな

 

朝も昼もパンとなると

やっぱり夜にしわ寄せが来て

食欲が乱れる

ご飯をちゃんと食べるというのは

基本中の基本で

ご飯が嫌いではないけど

やっぱり苦手

朝ごはんは卵かけご飯が

一番いいことも知ってる

普通に卵かけご飯+納豆は大好き

なのに朝は絶対に食べれない

何度か試しては見たものの

やっぱり無理

トーストにマーガリンは最高なのに

毎日でも飽きることがない

本当に好きなものは続けれるんやな〜

 

毎日、その時々で試行錯誤して

なんとかお弁当を作っていくしかないか👍