フリーマーケット

20歳の頃からおばあちゃんみたい

って言われてた😅

お茶っ葉で洗い物したり

子どもが小さい時は布オムツ

水道の出しっ放しなんてもっての外!

この少しのコトがいっぱいになって

大きなものに変わったときすごい力やな〜

って感じる。

余計なモノは買わない!

節約がいちばん!

でもオシャレがしたい❤️

好きな服が着たい❤️

 

そんな私の楽しみ

それが…

フリーマーケット👛

あんまり袖を通してない綺麗な服や

使用感のないバッグとか

いろんなものが売ってる

その時々の場所だったり人で

いろんな出会いがある

値段交渉して300円で買ったコートも

家に帰って調べてみたら2万円もする

ブランドだったり…

普段着ないような色とか模様や形

挑戦してみたりも出来る

でもいちばんはお金のコトをあんまり

気にせずに服を買えるっていう

ストレス発散かな^_^

 

ほんまに店で買うのがもったいなくて

1000円ですら高過ぎて手が出ないところが

たまにキズ

ダンナにもいつも言われてます。

「そんな安く設定した値段で探しても

どこも買われへんで〜」って笑

でもその値段で買うのが私なんです

 

妥協はしない

だけど、こだわりのあるものは

きちんとお金を使う

自分のためになるモノ

自分の経験になるモノ

 

メリハリが大事ですね